盛りだくさんの1日!
今日はビックサイトのドックショーにバジルちゃんの応援の為出かけた。が、残念な事にバジルちゃんには会う事が出来なかった。それはしょうがないとしてもその前に、もう目の前にビックサイトが見えてきている時点で又ハプニングが。その件については『眠り病!?』の方でその内書いてもらうとして。。。泣

まずビックサイトに着いて早々、お会いした事の無い方にビンゴとゆめたんですか・・・と声を掛けられた。話してみるとメリーちゃんのブログファンの方で、クルミちゃん@ジャックラッセル&その飼い主さんだったのだ。私もクルミちゃんのブログは拝見した事があるのでビックリ!実際会うクルミちゃんはとっても可愛い女の子で、ビンゴもかなりお気に入りのようだった。こんな遭遇の仕方はとってもビックリ&嬉しい。

そして最後に又ビックリな出会いが。お台場海浜公園にてチームブルテリアで遊んでいた時のこと、新たにプープちゃんちゃんと言う白いブルテリアの女の子が偶然通り掛ってみんな集まった。実はつい2日前に近所の友達と電話で話していて、『前にこの辺に住んでいた友達が、久々に話したらブルテリアを飼っているらしい・・・・・』なんて会話になった。当然ワンコの名前を聞いたけど、その時は分からず。

そしたらその話題に出ていたブルテリアが、今日偶然に会ったプープちゃんだったのだ。しかもゆめたんと同じ犬舎出身。プープちゃんはクーパー君を知っていると言うし、なんと面白い偶然だろうか。

☆ ビンゴより2キロも小柄な可愛いクルミちゃん。オスにはかなり凶暴なビンゴも可愛い女の子にはメロメロ。。。^^; 又会えるといいな~。

☆ ヒントとなったのはお住まい、それだけで判ってしまうブルテリアってやっぱり少ないのかな~?!プープちゃんも優しい女の子、またしてもビンゴメロメロ。。。^^;

☆ クリスマスシーズン突入のこの時期お台場は華やか。レインボーブリッジをバックに沢山のカップルが撮影してる中、びんゆめも混じってパチリ!^^
by byj_tmk | 2005-12-19 00:29 | | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://byj7tmk777.exblog.jp/tb/3922485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 眠り病!? at 2005-12-19 22:32
タイトル : オレ、これで3回目です!
盛りだくさんの1日! えーー、 ☆なると兄弟☆ からの誘導?で、こんなブログに来てしまった皆さんスミマセン。。'`,、('∀`) '`,、 「その件については『眠り病!?』の方でその内書いてもらうとして。。。泣」と一方的に言われてもなぁw 書かなくてはイカンのか!? イカンでしょうね、、こうなったらッ(*'-')b えー、と言う事でドッグショーにて~、相方の”今日の一言ぉ~”! (まずは別のネタでw) 1.ドックショーでワンコグッズのお店がたくさん並んでいるところを歩いている時に......more
Commented by kurumi_lovely at 2005-12-19 08:29
こんにちは。
昨日はドックショーで、ブロクでコソミしていた2人(犬)に会えてカンゲキでしたー♪と~っても愛嬌があって、ファンになりました。
また、会えたら声掛けてくださいね。わたしも絶対に声かけますー。
Commented by ゆみりん at 2005-12-19 09:45 x
昨日は行けなくて残念でした…
プープちゃんとはポティロンの森で一緒に遊んだ事があります♪
すごくおとなしくてかわいい女の子ですよね(^^)
ゆめたんと同じ犬舎なんですね、
そこの犬舎のコはおとなしいコが多いのかしら?
誰とでも仲良く出来るゆめたんがうらやましいです☆
Commented by とまこん at 2005-12-19 15:12 x
kurumi_lovelyさん
昨日は声を掛けて頂いてありがとうございました。
私も可愛いくるみちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ブログの方にもお邪魔しますので今後ともヨロシクです~。^^

ゆみりんさん
昨日はほんとに残念でした。
プープちゃんとゆみりんさんもお友達でしたか~、ブルテリアはみんな繋がっているから話が弾んで楽しいです。
そう言えばゆめたんの出身の子で今まで会った子はみんなおとなしい子ばかりかな。。。
でも最初ブリーダーさんにはゆめたんの親は決して穏やかな性格とは言えないから、凶暴な子になる可能性もあると言われ、それを聞いた時点でも悩み、でも腹をくくったって感じです。
お陰でゆめたんは良い子に育ってくれたけど、ビンゴは誰とでも仲良く出来ないから少し困ります。。。^^;
Commented by クーパーママ at 2005-12-19 23:46 x
本当に楽しい楽しい二日間でした。
クーパパは楽しく美味しくお酒が飲めて、大満足だったようです。
今日クーパーはダラダラ~でしたが、夕方は電車男しに行き、一緒に何往復かダッシュしてきました~(^^;)
楽しいときは、あっという間に時間が過ぎてしまうんですね。
あ~次回が待ち遠しい~です!!
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

Commented by 小春の母 at 2005-12-20 00:36 x
良いな~ 良いな~ 
 
眠り病 見ましたよ~~~
車内の様子がわかります・・
きっとこうだったんだろう  ああだったんだろう・・ って

お台場の写真のところいつも行きたいけど父さん素通り!
パレットタウンしか行ってくれません! 混んでるとか何とか言って・・
今度どんなところか教えてね!


Commented by byj_tmk at 2005-12-20 01:58
クーパーママさん
2連荘お疲れ様でした~。
私もとっても楽しかったです。
でもお陰でゆめたんと共に平日は抜け殻のようになっております。。。^^;
クーパー君は今日も電車男でしたか・・・ゆめたんも何週間ぶりかに月曜なのにサボらず軽くですが、散歩行ってきました。
次回は新年会ですかね?!
とっても綺麗な所なので楽しみです。
ただし体調の調整をしとかないといけませんよ~。。。^^

小春の母さん
車での出来事はノーコメントです。。。苦笑
張り切って行ったのにすっかりと、出鼻をくじかれました。。。(-o-)
お台場は今の時期とっても綺麗だけど、確かに混んでいますねー。
夏場だと犬も泳げるからいいかもですが、昨日の寒さの中海に飛び込もうとしたのはゆめたんです。。。^^;
Commented by kazztomo at 2005-12-22 16:47
おおお!クルミちゃん!久しぶりです。大きくなりましたね。
ビンゴくんととてもお似合いですね〜。
まさかこの2ショットが見れるとは!!びびびびっくり。
世の中狭いですねえ。
この前、緑地を散歩していたら、「黒いブルテリアとお友達なんです」っておっしゃるフレンチブルの飼い主さんと遭遇。
「もしかしてクーパーくん?」と言ったら、アタリ!
それは八ヶ岳でみなさんと一緒だったクーパーくんでした。
ブルテリア界は狭いですねえ…。
Commented by byj_tmk at 2005-12-23 00:12
メリーママさん
くるみちゃん。。。^^
私もビックリしましたよ~。
そしてとっても女の子らしい可愛い子でしたよ!
クーパー君はメリーちゃんちと近いみたいですね、もしかしたらその内遭遇するかもですよ。
この前もクーパー君ちとメリーちゃんの事話していたんだけど、メリーちゃん、くしゃみしてませんでした?!w
ほんとブルテリア界は狭い。
ちなみにクーパー君はこの辺りではグレーのブルテリアと呼ばれているらしいです。。。^^
名前 : パスワード :
URL :
非公開コメント
前のページ 次のページ
XML | ATOM

skin by excite